BLOG

NEW WAVE ストックボードが入荷!

NEW WAVE,NEWモデルのSUMMER BABE、合計3本入荷しました!

IMG_7425 IMG_7426

NEW WAVE 9’3″x22 5/16×3 1/2

 

 

IMG_7421

IMG_7419

NEW WAVE 9’2″x23 x3 5/16

 

・2ストリンガーのシングルFin

・フィンは付属しません

 

ストアはこちら

2017-03-02 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, STOCK INFORMATION【入荷情報】Comments Closed 

 

NEW WAVE ストックボードが入荷決定

急遽3本のストックボードの入荷が決定しました!

納期は3週間ぐらいです。

IMG_0170

左からNEW WAVE9.2¥217.000

NEWMODEL(ほかのモデルより重さがあります。) 9.3¥223.000

NEW WAVE9.3¥225.000

先行予約が可能ですので是非お問合せ下さい。

お問い合わせはこちら

2017-02-07 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, STOCK INFORMATION【入荷情報】Comments Closed 

 

ストックボードオーダーリストを追加しました

今回の追加はSPEED HULLを7.0~7.6までの追加です。

img_4446.jpg

予約も可能ですので是非お問い合わせ下さい!

ティントの内容で多少金額が前後する場合がありますのでご了承ください。

ストアはこちら

2017-02-05 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, STOCK INFORMATION【入荷情報】Comments Closed 

 

Psycho Candyのインプレッション

ユーザーさんからPsycho Candyのインプレッションが届きましたのでご紹介します!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_6487

 

DEAD KOOKS SURFBOARDS

Psycho Candy 5’4″×20 9/16″×2 9/16″

170cm 68kg

 

ショートボードからサーフィンをはじめて、

ここ10年ほどはオルタナティブなデザインのサーフボードばかりに乗っています。

5’2″のミニシモンズが現在乗っているなかで最も短いレングスです。

 

今回選んだのはPsycho Candyモデルの5’4″

波のサイズは腰から頭前後まで問題なく対応出来ました。

程よいボリューム、幅広のテールのおかげか弱い波でもウネリからするすると滑りだします。

ターンでは思い切ってテールを踏み込んでもフィンが抜けることなく気持ちよく伸びていきます。

フラットなセクションも繋げやすくインサイドまでたっぷりと波を楽しめます。

 

ショートボードと比較して小波や厚い波でアドバンテージがあるのは事実ですが、

決して小波用というワケではないと思います。

波のコンディションが上がった時のパフォーマンスも素晴らしいです。

短いボード(オルタナティブ系)に乗りなれている方はいつものレングスで問題ないです。

 

普段ハイパフォーマンスショートに乗られている方がゆったり乗るなら5’5″前後か、

しっかりとボリュームはあるので更に短くしても良いかもしれません。

安定感があるのでレングス次第でロングからのトランジッションボードとしても適していそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、ありがとうございました!

ストアはこちら

 

2017-02-02 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, IMPRESSIONComments Closed 

 

TCSSシグネーチャ―フィン 

TCSSシグネーチャ―フィンが残りわずかとなります!

THE CRITICAL SLIDE SOCIETY(TCSS)は2009年9月にオーストラリア東海岸沿いの小さなコテージでジム・ミッチェルとサム・クーンズによって誕生しました。
ここ数年間、彼らは世界中から集まった仲間と共に小さなチームを組みブランドをゼロから作り上げてきました。
サーフィン、ファッション、アートそしてなによりもユーモアによって人々が繋がる世界を作り上げてきました。
TCSSは現在オーストラリア、アメリカ、カナダ、スペイン、日本の厳選されたセレクトショップで取り扱いがあります。

 

POT OF GOLD FIN×DEADKOOKS

tcssdeadkooks115

WAVE SLAVES FIN×MICK RODGERS

IMG_4676

LIVE FAST FIN×THOMAS BEXON

tcssthoma

CJ STRIPE FIN×CJ NELSON

tcsscj11

 

ストアはこちら

2017-01-14 | Posted in BLOG, FIN, TCSSComments Closed 

 

情報波情報

おはようございます!

サイズは腰〜腹ぐらいです。


今日も元気にオープン!

お待ちしております‼️

2017-01-14 | Posted in BLOG, 波情報Comments Closed 

 

ロングストック状況

久々に中古が出ましたがあっという間にSOLDになってしまいました。

IMG_6916

 

ストックボードも少なくなり、入荷もいつになるか、、という状況です。

次の入荷からフィンは付属されませんので予めご了承ください!

IMG_7121

 

ストアはこちら

2017-01-13 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, STOCK INFORMATION【入荷情報】Comments Closed 

 

湘南波情報

おはようございます!

数日オンショアが続きそうです。

2017-01-13 | Posted in BLOG, 波情報Comments Closed 

 

目良麻里亜プロ、インプレッション

DEADKOOKSファミリー、マリアさんのインプレッションが届きました!

モデル:PsychoCandy 5’2″

C8FC2145-2006-4CF4-A208-BB21C7A8A48D

ポジションが合い、フェイスのある波だと勝手にスピードが出て、目線の先まで走ってくれます。

加えて、見た目より軽いので、意外と小回りが効くところも面白いですね。深いなぁー!と、いうのが第一印象でした。

 新しい感覚をありがとうございます!

 

IMG_6868

 

今年は動画もお届けできればとおもいます!

ストアはこちら

 

2017-01-12 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, IMPRESSIONComments Closed 

 

Newwaveのすすめ。Asukaインプレッション

AsukaからNewWaveのインプレッション!

IMG_7108

 

DEADKOOKSのなかで1番ノーズが広いモデルのNEWWAVE。

小波からサイズのある波までをカバーでき、ノーズライディングの安定感は抜群です。

ボード自体軽く仕上がっていますので9’4″をチョイスしました。

湘南では女性でも9’5/9’6″を乗っていますし、重いボードが好みの方は長さを出すことをお勧めします!

 

IMG_7106

 

 

IMG_7105

 

ビーチブレイクにお勧めですね!

自分だけのデザインも魅力的です。是非オーダーお待ちしております!

2017-01-12 | Posted in BLOG, IMPRESSIONComments Closed 

 

湘南波情報

おはようございます!

これからオンショアになりそうです‼️

2017-01-12 | Posted in BLOG, 波情報Comments Closed 

 

STUBBY 5’10″ プライスダウン!

STUBBY 5’10″ をプライスダウン!

今ならDEADKOOKSフィンを付属いたします。

今後のストックにはフィンが付属されません。

 

img_0232

img_0233

ストアはこちら

2017-01-10 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, STOCK INFORMATION【入荷情報】Comments Closed 

 

Blue.

1/10発売のBlueにてカシアの愛用ボード、DEADKOOKSアンバサダー,バレルジャンキー脇祐史のインドネシアトリップ記事が掲載されています。

img_7082
お気に入り5本のうち3本がDEADKOOKS、左からHELLHOUND6’4″、NAUSEA9’4″、Glider11’0″。

img_7083
今回の特集記事のテキストは祐史が担当。プライベートなことからトリップの詳細まで見ごたえある内容。

是非Blueをチェックしてくださいね!!

 

2017-01-10 | Posted in BLOG, DEADKOOKSComments Closed 

 

Happy New Year 2017 ♡ Byron Diary

あけましておめでとうございます♡
2017年 今年もよろしくお願い致します
こちらは夏本番!という感じで ジリジリと暑い日差しが嬉しい年明けですが
やはり日本のお正月のような お節やお雑煮など 季節を感じられる食べものがないのは すこし寂しいですね…(´-`).。oO
新年 最初のblogは Byron Bayに来たら一度はかならず♪ な場所をご紹介したいと思います
オーストラリア最東端にある
Cape Byron Lighthouse

この日は雲がとても幻想的

太陽の昇る時間 沈む時間に合わせて行くのもおすすめです

朝焼けの空も綺麗


もうすぐ〜♡と日が昇るのをみんなで待ち…

Sunrise

そしてSunset


晴れた日は本当に本当に綺麗で
ここからの眺めは 何回みても 感動してしまいます

ライトハウスに行くまで道のりも ウォーキングがてら とっても気持ちいいので

 
朝からトレーニングしてる方もたくさん すれ違います
景色を楽しみながら 自然を感じながらのトレーニング いいですよね♪
オーストラリアは外で遊んでいると
自然とカラダも鍛えられている気がして 嬉しいです
これは飛行機から見えた 空からの

Cape Byron

灯台の下のところには小さなcafeもあって、コーヒーやアイスも売っているので ぜひ 頑張って登ってカフェで一休み♡おすすめです

2017-01-09 | Posted in Byron diaryComments Closed 

 

NAUSEA

ロングボード
パーフォーマンス寄りの方はEden自身もお気に入りのNAUSEAが圧倒的人気があります。
シングルFinなんだけど、動く動く!
クラシックなんだけど乗ってみればパーフォーマンスとはNAUSEAにピッタリです。

適正体重
~60㎏ 9’0″~9’3″
60㎏~70㎏ 9’4″~9’6″
70㎏~ 9’7″~

ショート・ミッドレングスからロングに乗る方にもおすすめです。

ストックの2本はこちら↓
img_2855
9’7″x22 7/8×3 1/8

newwave92b
9’2″×22 3/8×3 1/16

img_4284
オーダーで自分だけの1本をゲットするのもいいですね。人気のストライプティントも可能なので是非お問い合わせ下さい!

私はオーダーしちゃいます(笑)

参考までに170㎝73㎏ 9’7″あたりでしょうか。

今日が祝日だった為、明日火曜日がお休みとなります🙏

2017-01-09 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, STOCK INFORMATION【入荷情報】Comments Closed 

 

EVERYTHINGS NOT WORKING – Episode Three – Eden Saul

2017-01-09 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, VIDEOComments Closed 

 

Trunk Talk:Clean Lines And Fancy Footwork With Eden Saul

Stab Magazine

2017-01-08 | Posted in BLOG, DEADKOOKS, TCSS, VIDEOComments Closed 

 

SKILLZHIGHウェットスーツ20%OFF

今年もよろしくお願い致します!
新年からスキルズハイウェットスーツよりお得な情報です。

1/10までのオーダーに限り20%OFFキャンペーンを実施いたします。
去年のオーダーフェア―を逃した方は是非この機会にいかがでしょうか?

↓はSKILLZHIGHウェットスーツ主宰 脇祐史の空撮映像です。

2017-01-07 | Posted in BLOG, SKILLSHIGH, 未分類Comments Closed